ABCラジオ

柿農家の三種の神器の一つ

 

ラジオ📻

 

関西のABCラジオをずーーーーっとつけてる。

 

そのおかげで、私はすっかりABCラジオリスナーに。

 

朝の道上さんに始まり、みよさわさん、

 

からのー、月曜は上沼さん、火曜は森脇健児さん、

 

水曜日、木曜日は桑原しょうへいさん、金曜日は

 

柴田、西森さん、からの 兵頭さんのほわーっとええかんじ!

 

 

 

今日、月曜から木曜日3時から放送していた

 

武田和歌子さんのぴたっと

が最終回だった😣

 

最後にわかちゃんが、子供におかえりーって言えたことが数少ないからって言ってて、そうだよなー、

子供さんが学校から帰ってきたときに、おうちで出迎えたいよなぁ、10年間!本当におつかれさまでした!!と思った。ずーっとラジオ続けるってすごい。

 

楽しい話に、ニュースに、おもしろいお便りに、

ラジオって、聞いててもぜーんぜん飽きない。

好きだなーって、この仕事をし始めて改めて

ラジオが好きになりました🍁☺️☀️

 

ABCラジオおもしろいので、ぜひ聴いてみてください!

 

地方の方も、radikoで今は聴けますよー!!!