月曜は動きました!!

24日の月曜は朝から行動!

 

の前に、ホームステイのおうちの自分の部屋の鍵が閉まってしまい、中に入らなくなり💦

 

そのときマザーがおうちにいたので、助けを求めることができました💦いなかったら、一巻の終わりだった。

 

マザーは、凄まじい数の鍵の🔑中から一つずつ回して、開くか試してくれました!!笑

 

無事開いて、一安心。。Thank you.....

 

 

そして、water frontへ!

 

そこから歩いて15分?くらいしたところに

 

在日本総領事館というところがあります。

 

バンクーバーに住むことになったら、住所を登録しないといけません。

 

ビルの9階ということを聞いていたのですが、

 

似たようなビルがあり、迷子。。

 

全然違うビルの9階までエレベーターで上がってしまい、明らかに誰もいないので違うなぁと思っておりました。

 

お隣のビルでした!

 

9階まで上がると、日本語が!!!

 

スタッフも日本人。中には、お寺などの模型が!🤣 落ち着くーーーーー

 

ちなみに景色も最高でした!

f:id:tamy12300:20180927150418j:image
f:id:tamy12300:20180927150408j:image
f:id:tamy12300:20180927150401j:image
f:id:tamy12300:20180927150405j:image