お久しぶりです

わー!!ごめんなさい。

あっという間に時が過ぎ。。

 

もう、12月。年の瀬ですね!!

 

 

私は12がつが1番好きな月なのです。

 

クリスマスに、誕生日に、年越しに、、

なんか胸が躍ります💃🕺

 

みなさんはいかがお過ごしですか??

 

 

柿農家さんのアルバイトも終わりました🍊

一言でいうと、とっても楽しかったです♡

分かったのは、私は人に本当に恵まれているということ、自然が好きっていうこと、どんな環境でも、自分なりに工夫して楽しもうっていう気持ちになれるっていうこと。

 

農家さんの皆さんは、あたたかくて、とっても良い人たちでした。何より、一生懸命に働いている姿がかっこよかった!!70歳過ぎても、足腰弱らず、気持ちもお若い!すごいなー!!って尊敬します。

 

西吉野の柿の美味しさを。もっと色んな人に知ってもらいたいなぁー💕って思いました。

そのお手伝いをかげながら、させてもらおうと思います!まずは、身近な人たちに伝えていきます!