お褒めのことば☺️

最近嬉しいことを言ってもらえたので、

記録!

 

同じお店で働いている女の子から、『たみちゃんと出会った人、お客さんとかさっきの人(ヨガの受付のお姉さん)みんな心開くよね。』

 

嬉しいー!ヨガの受付のお姉さんは、私たちが日本人っていうのがわかったら『おはようございまーす!!!』って大きい声で言ってくれた 笑 そして、漢字で名前を書いて欲しいって、ノートと鉛筆を渡された。

Princessっていう名前だから、『姫』って漢字で書いて渡すと、喜んでくれました🙂漢字って、カナディアンの方からするとカッコいいんかなぁ。不思議!!

 

あと、今日エージェントにおじゃましたとき、

年齢不詳!肌きれいと褒められました😆

 

若くみられるのは嬉しいものですね。ぬはぬは

 

f:id:tamy12300:20190308152241j:image
f:id:tamy12300:20190308152246j:image