9月26日

もう今年もあと3か月。2020年も残り少し!

 

すんごく、色々あって、バタバタしていた1年だったけど

 

あと3ヶ月どうやって過ごしていこうか、どういう気持ちで日々過ごそうかなー😉ってちょっと時間とって

考えてみようと思います👩‍🌾

 

いつもより深呼吸を多めに。ゆったりと。

 

 

今日は朝から、山の上から見た霧がかった西吉野の景色が神秘的でした。写真は🤳ないですが、、泣

 

おじさんの中で働いていますが、皆さん優しくて

 

会話がとても面白い。笑

 

勉強させてもらっています!!!

 

10時と15時のティータイムが1日の楽しみです☕️

 

今日はコーヒーと、アンパンを半分もらいました 笑

 

トマトは🍅体に良いらしいです。

 

一緒に働いているおじさんは、毎日トマトとバナナのミックスジュースと、きなこと黒豆を入れたヨーグルトを朝食に食べているそう!

 

だからあんなにお元気なんだ!!

 

しっかり栄養とって、朝食食べるのは大事やなーって思いました😉私も見習おう。