当日

お母さんと友だちが関空まで見送りに来てくれました。

回転寿司に行ったり、コーヒー飲んだり。

 

スーツケースが重量オーバーで、超過料金発生!

二つに分けたらいいですよ。って言われて、分けようかとおもったけど6キロも手に持てないなぁとおもって、今回は泣く泣く払いました。

そのあと、キャスターのついた紙袋?みたいなやつが売っていることが判明!!!これに分けろということだったのか。。

 

失敗から学んだということで、、笑

今度は同じ間違いはしないようにします!!

 

友だちとお母さんに見送ってもらって

不安マックスで涙。。

今は落ち着いて、搭乗口です。

 

飛行機が遅れているみたいで、待機中です✨

 

楽しい旅になりますように😋😋

 

ここまで来れてまずはよかった!!

支えてくれた大切な友だち、家族ほんとうにありがとう。

 

f:id:tamy12300:20180921172001j:image