9月30日

終わっちゃいますよ。9月。

 

ありがとう、9月。

 

早すぎて、信じられない👍

 

今月は、仕事が終わって、仕事が始まったり、

 

秋の空気を吸い込んだり、またヨガを始めたり。

 

ヨガはなかなかここ数日できてないなー🙁

 

ちょこちょこ遠出もできた。

 

甥っ子たちにも会えた。

 

ベイマックスを見れた。

 

劇団四季を観に行って、全身で感動したり、

 

 

生、ライブはやっぱりエネルギーが違うなぁ。

って感じたそんな1か月。

 

こうやって、自分の好きなように生きていれる

 

ことって、ありがたいことですね☺️

 

 

たぶん、向き合わないと、振り返らないと

 

 

瞬速で過ぎ去っちゃう気がする、、けど

 

 

じんわりと味わって、残りの今年も

 

過ごせて行けたらいいなと思います。

 

 

みなさんはどうですか??☀️

 

 

秋の香りが心地よい、金木犀が秋をお知らせにきてくれています。

 

f:id:tamy12300:20200930122231j:image