2019!!

なんと全然更新してなかった!!

 

 

さすが私🧡

きのうで、バンクーバーに来て4ヶ月経ちました!!!よっ!!めでたい!!

 

3日でヒーヒー言ってた私が、なんと海外に4ヶ月もいるなんて!!!

世の中何があるか分かりませんねー😘

 

 

色々あった!!

学校卒業した!!

であった!!

見送った!!

働いた!

辞めた!!

ざっくりしてますが、私、生活しております☕️

 

そして今日バンクーバーで初の占いにいってみました。笑笑  いやー楽しかった😋

 

結論、、私はもっと楽しみなはれってことでした☺️

たしかにほんまグルグル迷路の中にいるみたいにさまよっていたので、ここで初心に帰りたいと思います✨✨

何を選んでも、どこにいても、何をしてても

いかに楽しむか!!

 

一年後、

あーーーーー!!!楽しかったー!!!楽しんだーーーーーー!!

って終わるのが目標です😘💓f:id:tamy12300:20190123085357j:image
f:id:tamy12300:20190123085407j:image
f:id:tamy12300:20190123085353j:image
f:id:tamy12300:20190123085402j:image

 

今年一年も、よろしくおねがいします😉💪